地肌が丸見えの頭→黒い産毛が生えてきた!薄毛対策は5選!

地肌が丸見えの頭→黒い産毛が生えてきた!薄毛対策は5選!
MENU

地肌が丸見えの頭→黒い産毛が生えてきた!薄毛対策は5選!

M字ハゲの家系かつオデコが広く、物心がついた時から前髪が気になっていました。前髪でオデコを隠しても風が吹けば見えるし、鏡を見ては、直していますが、年をとるごとに髪のクセも強くなってきました。そして、仕事中は毛髪が長くて邪魔なので、ポニーテールにしているのですが…毎日同じ髪型なので、ますます毛髪が薄くなって来ているので心配です。普段から頭皮のマッサージをしたり工夫をしていますが血行が良くなっても元々生えてない所には生えてこないような気がしています。あと、オデコの生え際が気にならないように、前髪を短くしています。最近、挑戦してみようと思っていることは、髪をショートカットにすることで髪を結ばなくなり横の髪や前髪が気にならないようになるのではないかと言うことと、黒のアイシャドウか何かで、オデコの生え際を塗りつぶすことが出来ればいいかなあと考えています。私の目標は、前髪をセンター分けにすることです!人は見た目が大事ですので、出来ることはしたいと思います。

このページの先頭へ